aikoブログ

働く主婦です。生活、読書、ペットなどについて書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Audible愛を語る Audibleが聴き放題に!

こんにちは。 aikoです。 先日Youtubeを見ていたら アマゾン系のオーディオブックのサービス Audibleが聴き放題になったと知りました! 感激してすぐに申し込みました!! 以前もAudibleについて書いたんですけど また書きます(笑) Audibleとは 私のAudibl…

アラフィフからの転職活動 撃沈と気づき

こんにちは。 aikoです。 先日は雪が降って心配しましたが その翌日は晴れて積もった雪をとかしてくれそうです。 先月は要支援1となった父の退院で バタバタしていたのですが そんな中、転職活動もしてみました。 結果は撃沈しそうですが 気づきもありまし…

「 お金のお守り本 」 読みました

こんにちは。 aikoです。 今日は休みだったので、テレビで オリンピック フィギュアスケート男子を 見ました。 鍵山選手、宇野選手 メダル獲得おめでとうございます\(^o^)/ 羽生選手、ショート8位からの 4位入賞、素晴らしいです。 とても悔しそうでした…

献血がしたい!のにできない

こんにちは。 aikoです。 今日は良き天気♪ 昨日3回目のコロナワクチンを接種して 腕が痛いのですが、体は元気なので 海までウォーキングに行ってみると 大勢のウインドサーファーがいました。 ブログをむっちゃさぼりました・・・ 先月は退院した父の何やか…