aikoブログ

働く主婦です。生活、読書、ペットなどについて書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯は乾燥まで自動でするべき? 家事を時短にしたい

こんにちは。 aikoです。 私の住んでいる地域は 今日はとても良い天気♪ 絶好の洗濯日和です(^o^) 晴れた日に 風に揺れる洗濯物は 見ていて気持ちが良いものです♪ 張り切って3回も 洗濯機を回したり 掃除をしていたら 休日の午前中は 家事でつぶれました(泣)…

小麦は悪なのか? それでもやっぱりパンが好き

こんにちは。 aikoです。 皆様はパンやパスタなど 小麦を使った食べ物は お好きですか? 私はランチや外食で パンやパスタを 好んでよく食べています。 手軽で美味しいですよね♪ でも最近 何かと [ 小麦 ] が悪者に されている感じがします。 [ 長生きしたけ…

骨格診断 似合う服は骨で決まる?

こんにちは。aikoです。 服を試着した時 [な~んか違うなぁ・・・] と思う事、ありませんか? 私の場合 パンツを履いた時 前から見ると良いんだけど 後ろから見ると お尻とその下あたりが ちょっと変だなぁ・・・ とか、細身のTシャツを着た時 どうも下着っぽ…

リニューアルオープン! ブログ再開しました♪

お久しぶりです。 aikoです。 か〜なり久しぶりに ブログを書いてみました! [ブログ熱] には波があって 仕事やら家事やらで時間が無い を言い訳にして、かなりサボって しまいました(汗) と言うか、挫折してました・・・ そんな私が、なぜまたブログを …